その続き

新疋田に初めて行きますた

223系快速米原方面長浜行き
これを見送って後の新快速米原行きに乗車
この長浜行き(高槻から普通)は山崎で抜かしますた

521系普通敦賀行きHM付き
米原から乗り換え
長浜までは予想より混んでた
流石2連w

初めて降りた新疋田駅
左一線が敦賀方面で
右二線は近江塩津方面

早速来たサンダーバード
臨時便があったのか結構来てた気が(ry

しらさぎ

サンダーバード

223系新快速湖西線経由姫路方面播州赤穂行き
近江今津で8連増結、近江舞子から快速運転
それなりの乗車率でした

そしてお目当ての…

ミスったぁあああああああああああああ
やっぱビデオとのダブルは難しかったか((
またリベンジ行きたいところですw

レッドサンダーがしらさぎ避けで停車してました
そして次の新快速で一気に新大阪へ

10分で飯終わって撮影へ
225系I6編成新快速姫路行き
後ろ4連は223系V6編成でした
I6編成を知らんかったのでビックリw

207系S19編成普通須磨行き
後ろ4連はZ8編成でした

223系W31編成快速姫路方面網干行き
8連のKobede清盛HM付きでした

321系D32編成普通新三田行き
これに乗って撤収…と思ったらかなり混んでたのですぐに来た新快速で撤収しましたw