2012/12/8,24

やぁ久しぶり


12/8は普通に起きて
堺筋から淡路へ…
直前に人身事故orz
15分くらい淡路前で止まった後発車
神崎川に行くつもりだったのを後にして上新庄
遅れはなかなかのもんで特急とか警戒信号で通過してったものの
特別珍しいのも来なかった

実は初京とれいん
人身事故のおかげで特急のすぐあとに40kmあるかないかぐらいで通過
また乗りにいこう((


その後梅田で飯の後、神崎川で初撮影
珍しいのなかったので掲載なし( ´ゝ`)無
北口で特急乗り換えて新開地Uターンして帰路につきました



12/24
4時に起きました

久しぶりの甲子園口行き
また堺筋経由で神崎川

急行梅田行き
これを撮りたかったのよw
その後園田で特急高速神戸行き撮ったもののかなりのブレw
そっから各停で十三
快急茨木市
各停で水無瀬

快急梅田行き
また各停で大山崎

快急河原町行き
準急で西向日へ

快急梅田行き
準急で長岡天神へ行くと…

魔改造(゚∀゚)
俺はこの魔改造快速急行

快急

と呼ぶことにするw


そのあとは十三まで午前最終快急
北口まで特急
今津線宝塚線で帰りました