2012/12/28

一年早すぎわろた

始発で大阪駅
1本で行きたいわorz

6時発の普通京都行きと
6時2分発の普通加古川行き

今日の長浜行き快速は221だった
京都行きで島本へ
目的は…

205系普通尼崎行き
高槻以東はこの時間一本だけやし
ブレは仕方ない
ビデオ撮ったし許す

そのあと205系の爆走音を散々堪能した後
環状線天王寺
この時初めて201系方向幕LED車を目撃
つーかしらんかったwww

103系4+4区間快速大阪環状線
前はブレた
もうこれいつなくなってもおかしくないかなと思う

103系6連快速JR難波行き
夏に志紀駅で撮った時は201系だったからちょっと嬉しかった
奥に225系の直通快速映ってるのは世代差感じるけど
記念になるぜぇえええええええええいいいいいいいい
で、鶴ヶ丘へ移動ドゥ

223-0の関空直快大阪環状線
これも平日ならでは

本日阪和のメイン103系6連の区快天王寺行き
初見やったし鈍足やったけど満足

225快速オードリー
鳳 って一文字LEDなんはなんか風格あっていいね
まぁ鳳って字も風格ありげやけどもw

225B快速日根野行き
前4連は和歌山行き
こちらも初見
しょーみ昼間の奇襲路と停車駅一緒

定期回送か
225が鶴ヶ丘停車ってのはこれまた

一本目区快の(二本目はある程度予想してた被り)折り返し熊取行き
いいねやっぱ国鉄車快速はw


そっから天王寺まで各停
天王寺から午前最終区快で大阪へ

( ^ω^)おっ
ハジマッタネー
これは3時間は続いてたぞー
雨降り出しやがって
各停207で岸辺へ

雨の中の221系
225投入で一時は撤退危ぶまれたものの
225宝塚行ったし3連続221やったししばらくは大丈夫そう
カッコイイよ221、うん

よぉ久しぶりだな日本海よぉ!

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ


(´・ω・`)やあ125クン雨の中お疲れ
…ん!?


223の4+4の新快速播州赤穂行き
これも225のおかげで土日は撮れん

207京都で千里丘ワープ

221A編成好きやわ


223系新快速近江塩津行き12連
やっぱ新快速ははやい

このあと茨木から223の快速で新大阪
ホームできつねうどん食べたあとに

でんちゅーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


帰り爆睡したけど
前みたいに乗り過ごししなかったよ(・∀・)


鶴ヶ丘、岸辺で撮影された皆様お疲れ様でした
そろそろカメラ買いますwwwwwwwwwwwwwww
twitter→@hinamyonEXP