お久しぶりですw

最近忙しくてですね…w
とりあえず3枚だけ載せますw

321系D12編成普通神戸方面加古川行き
側面のLEDを大阪で撮影しました。
5時58分の快速を大阪で先に道を譲るので、
この電車は6時2分発です。
なお、土日のC電は加古川まで運行されていません。

上の加古川行きを塚本駅で撮影しました。
足が寒くてガクガクしてましたw

207系S12編成普通東西線経由長尾行き
尼崎駅5,6番乗り場三ノ宮、宝塚寄りから撮影しました。
2006年ぐらいから長尾行きは消えて、始発のみとなっていましたが
本数見直しの為、平日のラッシュ後に4本、毎日夜に1本できました。
因みに、長尾駅進入前にポイントがあって、京橋方面乗り場で折り返します。
松井山手の初電に乗ると、長尾始発の電車がいるので、
いったん木津方面乗り場に避けてから、再度戻ります。